• 締切済み

ブラウスを探しています、早急に手に入れたいです

添付画像のようなブラウスを探しています。 色は白、サイズはS~Mを希望です。 ご存知の方おりましたら、情報を教えて下さるとうれしいです。 通販で手に入れることが出来たらよいのですが、 東京都内でしたら買いに行くことも可能です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

http://www.dena-ec.com/user/899735 左側にある「キーワード」内に、ブラウスと入力すると、色々出てきます。 イメージに合うものが、見つかると良いのですが。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ガラケーなので分からないのですが 夢展望で検索して確認して下さい コスプレ?なら メタモルフォーゼ キッズ?なら アリス コレクション

関連するQ&A

  • 二千円以下のブラウスってありますか?

    オフィスで着られるという前提で、 色んな「色やガラ」の婦人ブラウスが欲しいのですが、 安く手に入れられるお店をご存知でしたら教えて下さい。 質より量なので、 1000円~1500円で購入できる場所があれば一番嬉しいです。 東京都内から、電車で2時間くらいの範囲の情報が欲しいです。 「東京、埼玉、神奈川」辺りでお願いします。

  • ブラウスのリフォーム

    メンズのブラウスSをゆったり着ようと思い購入したのですが、サイズを間違えMを買ってしまいました。 返品はお店が県外なため、なかなか行けません。 私は普段レディースのM~Lを着ています。 リフォームに出すとしたらいくらぐらいかかるのでしょうか。 ネットで調べたのですが価格が分かりません。 詳しい方、教えてください、よろしくお願いします。

  • 絽の反物でブラウス

    姑へのプレゼントにブラウスを作ります。 姑の好きな色「花紺」のブラウスをずっと探してきましたが既製品では見つからず(どの店員さんにも今、流行の色ではないと言われます。(/_;))、結局、作ることにしました。 で、生地を探していたのですが、やっぱり花紺がない・・・ そんな時に、着物の絽の反物でぴったりを色を見つけました。これを使って、ブラウスを製作しようと思うのですが、かなり透けるので、袖はともかく、身頃の部分をどうすればよいか悩んでいます。 身頃を2重で作るのが良いかな・・・と思うのですが、柄があるので、同じ生地は重ねられません。 裏側にはどんな生地が適していますでしょうか?自分的にはガーゼ?ローン?くらいしか思いつきません。色は白・・・??? また、2重に仕立てるのは、ただ単に身頃の部分を2枚重ねて縫っていけばよいのでしょうか? たくさん聞いて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。m(.”.)m

  • セーラーカラーブラウス/制服ブラウス

    無地のセーラーカラーブラウスを探しています。 私服ではなく制服用なので、手作りするのはイヤです。 通販サイトなどもいろいろ見てきたのですが、なかなか見つかりません。 セーラーカラーブラウスを検索して、2つだけ見つけたのですが、どちらも気に入りませんでした。 1つは、襟や袖に青いラインが入っていました。 もう1つは、後ろ側の襟が四角く長くて、本当のセーラー服のようでした。 私の理想を絵にしました。 ・白無地 ・胸当ては無い(北海道のセーラー服とかみたいに) ・襟や袖にラインや飾りは付いていない ・襟の後ろ側は四角じゃなくて丸←これは妥協できます 東海大相模附属高校というところのブラウスが、理想に近いです。 でも、後ろから見たのがあまり気に入りません。(後ろは短く丸いものが良いので。) 通販ではなく、 制服屋さんやデパートに行けば売っているのでしょうか? 学生で遠出は時間的にできないので、東京と、神奈川あたりのお店なら買いに行けます。 どこかで売っていれば教えてほしいです。 オーダーメイドも検討していますが、細かい注文ができるところはなかなか無いと思っています。 ご協力お願いします。

  • 職場でvネックの開きが大きいブラウスを着るには?

    今年4月に就職したばかりの新入社員です。 職場ではオフィシャルカジュアルが許されていますが、仕事で着られそうなきれいめなブラウスをあまり持っておらず、 メルカリや通販サイトで安く買い揃えました。 ところが、届いてみるとどれもvネックの首元が思ったより開いています。 (サイズ的にも普段はSですが妥協してMサイズを買ったから余計大きいのかもしれません) オフィスカジュアルでは、レースインナーなどの見せるインナーは着ても大丈夫でしょうか? または、vネックの開きはお直ししてもらうしかないでしょうか? (自分は裁縫の技術がないので) 何か良い方法がありましたら教えてください(>_<)

  • 会社の制服で使うシャツ(ブラウス)

    会社の制服の下に着る、 半袖のブラウスを買おうと思っています。 しかしなかなか、 シンプルなデザインのものが見付かりません。 毎日着るものなので、 それほど高価ではなく(4000円以下希望です) デザインがシンプルなブラウスってどこで売ってるんでしょうか? もしここで買ってるよ!ていうかたいらっしゃったら教えてください。 ちなみに私は小柄で普段はSサイズ着用です。

  • 欲しい!背が高い人用のシャツ(ブラウス、就職活動用)!

    私は就職活動中の身長171cmの女子学生です。(自分でいうのもなんですが、背のわりに手足が長く、体型は普通です。) ・男性のシャツは、首回り&腕の長さで選べるのに、女性用は選べない! ・丸井などでリクルートのエリアができていても、ブラウスはS,M,Lで体に合うと腕 の丈が短いし、腕の長さはちょうど良いと肩が落ちる…。 ・丸井の中にあるOIOIMODELで背の高い人用のブラウスを見て買ったけど、高い。 ・OIOIMODELで新しく春に作った新作は"白のブラウス"作ってないらしい。 ・スーツもあまり種類が無くデザインはいろいろ選べない。 どなたか、背の高い人でも着れるトールサイズのお店しってませんか?できたら就職活動用のブラウスの長さが男性もののように選べたり、スーツが置いてあったらうれしいです。また、神奈川に住んでいるんので、神奈川、東京あたりのお店をさがしてますm(__)m PS(ぼやき)男性ものは、いろんなサイズが選べるスーツ専門店はいろんな所にあるのに、どうして女性のスーツ専門店はないんでしょう・・・。

  • 白いスカートを超安価で100枚ほど手に入れたい

    業務用途ですが、白いスカートを 100枚ほど至急手配する必要が発生しました。 素材は裏地があろうがなかろうが問わないのですが、 無地の白、長さは膝上5センチ、サイズはS、M、L3種類で それぞれ30枚前後を発注予定です。 東京都内で安く売っている店があれば、 すぐにでも買いに行きたいです。 Webでも構いません。 1,000円台で買えないかなぁ・・・。 ご存知の方、教えていただけると涙が出るほど感謝です。

  • お皿を探しています

    白 直径27cm前後 深さ4~5cm 添付画像の様な、少し深さの有るシンプルなお皿を探しています。 出来れば通販が良いのですが、一般店舗でも構いません。 (一般店舗の場合は、東京23区内でお願いします。) 22cm前後とか30cm前後等のサイズの物は多く見られるのですが、肝心の求めているサイズが見付かりません。 情報有りましたら宜しくお願い致します。

  • マンチェスターユナイテッドの06-07シーズンの青か白のユニフォーム(胸に「AIG」のロゴ)を探しています。

    マンチェスターユナイテッドの06-07シーズンの青か白のユニフォーム(胸に「AIG」のロゴ)を探しています。 入手する方法を知っている方がいましたら、教えてください。 出来れば青が欲しいと思っているのですが、3rdユニフォームのためか全然見つかりません。 サイズもSサイズを希望しているので、(よくあるフリーサイズでは大き過ぎる身長なので)あまり出回っていないと思います。 Sサイズ以外も青は見つかりませんでした。 白のタイプも気に入っているのですが、在庫切ればかりでSサイズは見つかりません。 ネット通販はかなり探して見つからなかったので、店頭で偶然見つけるしかないかと少しあきらめぎみになっています。 どなたかユニフォームまたは情報をお持ちの方がいましたら、どうしたら手に入れられるのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう