• ベストアンサー

こんなシフォンブラウス探してます(`;ω;´)

白いブラウスで、七部丈か半袖で、胸元フリルがあまりついていない ドット柄のリボンがついたブラウスです。 one*wayのブラウスがとても理想に当てはまりほしかったのですが 今はもう売っていないみたいなんです(泣) オークションなどでも結構です。古着じゃなければ・・・。 本当にほしいので、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiko515
回答No.1

私の普段つかっているお店でたまたま見つけましたが、 こんな感じですか? http://www.jun-style2011.com/shopdetail/001000000039/