• ベストアンサー

GPS付きの財布

m__mの回答

• m__m
回答No.2

とても楽しい質問です。 GPSがついている車はたくさんありますが その車の場所を特定できません。 財布にGPSをつけてもその場所を特定できるのでしょうか? 携帯についているGPSで場所を特定できるのは 定期的に場所を電話でサーバに送信していたり、 問い合わせしたときにGPSを動かして場所を特定して 地球上での 座標を答えることによってなりたっております。 GPSは場所を特定するだけでその情報を引き出す手段(通信)がないと 意味は成しません。 財布に携帯を縫い付けるのはいかがでしょうか?