• 締切済み

安価な超小型パソコンを探しています!

教えて下さい。 コンパクトな超小型パソコンを探しています。 パソコンといってもWINDOWSXP OSが入っていて 2メガくらいのFTP転送ツール(ソフト)とセキュリティソフトを 入れる事ができれば他は何もいりません。 ハード的には、モニター用のシリアル、 メンテナンス用のUSB、LAN等があれば充分です。 ネットで探してもコンパクトな物(T-Cube等)はあるのですが 価格が高いです。希望としては、5万円以下の物を探しています。 また、業務用で何か使われている物で引用できないか考えております。 商品等ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sunanegi
回答No.1

XP搭載で5万円のパソコン、相場を知らない非常識な要求ですが、条件を付ければ、1新品は除外、2大きさも妥協する、3XPは諦める、 1、2 リース終了のノートPC39k円~ T○○社 1、2、3 98SEノートPC16K円~ C○○社 ただし秋葉原 中古PCショップにありました、品名は勘弁願います 3日前に見たものですから、今ある保障はありません。