• 締切済み

カラーコンタクト

me_blazingの回答

回答No.1

カラコン大好きで、使い捨ても使い捨てじゃないやつもいろいろ使ってみてます。フツーのコンタクトショップで度入りのを買うと検査も面倒で値段もやったら高いので、私はネット通販の「コンタクトショップ24」というところで買ってます。厚めなのでつけはずしもしやすく良いですよ☆半年くらい使ってます。それで左右合計6000円くらいで済んでしまうのはオトクです。度入りと度なし値段が一緒と良心的です。 以上すこしでも参考になれば嬉しいです♪