• ベストアンサー

朝ズバッの効果音

朝ズバの8時のコーナーで、大きなパネルボードの付箋紙を剥がすと同時に効果音がなります。 時々番組を見ているのですがその効果音が鳴るたびに、食事中の主人が「ジャラリン」と一緒に言います。 (あの効果音と横での口頭にダブル不快です・・・^^;) でも私には「デェ(ジャでもジェでもない発音)ロリン」としか聞こえません。 皆さんの耳にはどう聞こえますか? しょうもない質問で申し訳ないですが、昼からずっと気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokirin
回答No.1

愉快なご主人ですね、私も明日の朝からやってみます。 私もデェロリンと聞こえますね。

mamacky
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「デェロリン」と言ってもらうようにします。

その他の回答 (1)

• ta-bee
回答No.2

朝ズバッ!みてますよ。 あれは「デェロリン」の方が近いかな?何とも表現しづらい効果音ですよね。 楽しいご主人さまですネェ。質問者様はお困りのようですが、ほほえましいひとときですねぇ。 自分もあの音が不快です。だってそれが鳴る=会社へ行く時間 だから!

mamacky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出勤目覚ましがデェロリンだと余計不快ですね・・・^^;