• 締切済み

フランス旅行 ウェスティン(パリ)ホテルについて

fwid7641の回答

• fwid7641
回答No.1

ホテルのHPでは和食レストランについては出ていませんが。 http://www.starwoodhotels.com/westin/property/overview/index.html?propertyID=1729&localeoverwrite= 日本語放送はJSTVが映ると思います。NHKと民放がくっついたようなTVです。 ところでそこまで英語が不安で、大丈夫ですか?(観光地はほとんど英語かフランス語だけだと思いますが?確かにParisは日本人が多く、日本食レストランも多いですが) HISの24時間サポートですが、通常旅行会社の事務所が24時間電話サポートしているとは考えられません。9時頃から5時くらいまでではないでしょうか。HISのツアー客がなにかあったときに、現地が対応する程度ではないかと思います?(個人旅行者を親切にサポートするほど航空券の発券だけでは儲からないかと思いますが)

bozo0719
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。やはり海外へツアーではなく個人で旅行する場合、言葉の壁は大きな問題なのでしょうね。