• 締切済み

利益率のいい露店は何だ?

お祭りなんかで見かける露店。最近では様々なものが売られていますが仕入れを考慮に入れても利益率がいいのはどんな商売でしょう?タコ焼き・イカ焼き・ベビーカステラ・くじ引き・お面・とうもろこし・やきとり・わたあめ等いろいろありますね。

みんなの回答

回答No.2

綿あめの次に利益率が良いのは、カルメ焼きでしょう。 材料は、ザラメ+重曹だけですから。

• naokirin
回答No.1

綿アメではないですかね? ザラメと、機械と、割り箸と、袋だけですものね。 最近は袋が空気で膨らませてありますよね。