• 締切済み

露店のベビーカステラ

お祭りなどの露店でベビーカステラを出したことのある方いらっしゃいますか? 私はベビーカステラが大好きで家でホットケーキミックスで試したことはあるんですが,露店のようにしこしこ,もちもちとした感じに出来ませんでした(T ^ T) 露店で売っているベビーカステラの生地は手作りなんですかね? それともベビーカステラミックスみたいのが売ってるんですか? ぜひ教えて下さい!

みんなの回答

• konchan88
回答No.2

知り合いがやってますが、手作りしてるみたいです。でっかいバケツに入れて業務用ブレンダーでガガガガガっと。 甘みを出すのにほんのちょっと白味噌を入れるのは聞いたんですが、他はわかりません^^;すいません…。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ミックス粉あるようですね http://toyoyoshi.co.jp/goods/mix-s.html 此方のレシピでどうですか? http://cookpad.com/recipe/524449