• ベストアンサー

今更ながらRPGツクール95について質問です

私はRPGツクール95通常版を使っています。 RPGツクール95VALUE!を見たのですが、そこにはwindowsXPでの 不具合を解決する修正パッチがありました。 ですがやはりRPGツクール95通常版に当てる事は出来ませんでした。 そこでRPGツクール95通常版からRPGツクール95 VALUE!に する事の出来るパッチは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

VALUE!のユーザです。 アップデータは無いです。 VALUE!はツクール95の内容と同じで、一部DirectXなどのバージョンが異なるだけですから、アップデータは用意され無かったみたいですね。 もう店頭では販売されていないのでしょうね。

gedomie
質問者

お礼

なるほど、ではRPGツクール95でゲームを作るときは 今持っているwindows 98SEで作ろうと思います。