• 締切済み

賃貸マンションの引越し前の諸経費

今度賃貸マンションに、引越しするのですが諸経費が26万位かかります。礼金が10万、今月の日割り家賃と来月の家賃でやく9万あと諸々7万で約26万です。これだけいるのーって感じです。どうか教えてください。ほんとにこれだけいるんでしょうか。

みんなの回答

• yuji0401
回答No.3

安いですね。 関西だとワンルームも借りれません。

okakka
質問者

お礼

これで安いんですか。ありがとうございました。参考になりました。

• bouhan_kun
回答No.2

いらない物件もありますので、探してみてはいかがでしょう。紀香の会社とか。ただし、そういう物件は退去時に割高なお金がいるとも聞きます。

okakka
質問者

お礼

もう少し探してみます。ありがとうございました。

noname#32074
noname#32074
回答No.1

敷金は?  金額はごくごく普通でしょう。

okakka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。