• ベストアンサー

彼女に「オレって包茎?」

ohim34の回答

• ohim34
回答No.2

その女性の価値観とか捉え方にもよると思いますが… 5.その他 私に聞いて分かると思ったって事は、よほど経験が多い(遊んでる)と思ってるのっ?!失礼しちゃう!!

tetsu-ya
質問者

補足

ちなみに勃起時にも先端まで皮が被って余っています。 でも平常時には皮を剥いて中を洗えます。 つき合う前は1年くらい沿い寝の関係でした。 まだ、3回しかHしてませんが、キスして以降は彼女がかなり積極的でした。