• ベストアンサー

ドリームウェーバーで相対的文字

こんにちは。ドリームウェーバーで少し質問があります。 文字をCSSではなく相対的な大きさを指定したいのですが、 指定しようとしても、 テキスト→サイズ(サイズ変更)→全て灰色で選択不可 このような現象が出ています。サイズを変更したいのですが直接 HTMLを書き込まないといけません。不便ですのでこの現象を 直したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? 本を見たりググったりしましたがこのような現象はどこにも書いていません。 これはファイルの一部が壊れていたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakukiyo
回答No.1

コメントタグの中に入っているかテンプレートの中に入っているんではないでしょうか? Tamplateというようなフォルダかファイルで修正をするか コメントタグをはずすかの方法が挙げられます。 どういうファイル構成や管理をされているんでしょうか? ご自分で作られたファイルですか?

dorudora
質問者

お礼

すいません自己解決しました。環境設定からHTMLタグの代わりにCSSを使用、のチェックボタンを外したら解決しました。ありがとうございます。