• ベストアンサー

バイブについて

kusokuzeshikiの回答

回答No.3

使ったことも使ってくれと頼まれたこともないので、あくまで憶測ですが…彼女がバイブで気持ちよくなるなら使ってもいいと思いますが、私は目の前の女性に対してAV的な鑑賞をするためのものでしかないと思います。膣でいけるか、そのような道具に興奮を覚える女性以外、現実にバイブがいいという人はいないのではないかと(何の根拠もないが)思うし、男性としてもまったく気持ちよくないですよ。だいたいバイブでいける女性に対しては、ガンガン、ピストン運動が出来るわけで男性の一番気持ちのいい運動と一致するのでむしろ道具に頼らなくてもいいことになると思います。ということで、元彼さんは「あそび」ですが、今の彼氏さんがどう考えているのかは正直なところわかりません。(回答になっていなくてすいません)

zundoko
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • 太いバイブって 男の人は 使ってみたいものなの?

    大きなバイブとかって、男の人は入れてみたいもんですか? 彼氏にせがまれて、一緒にアダルトショップに行きました。 かなり大きいバイブとかディルド(でしたっけ?)に彼氏が興味を持っちゃったみたいで、これをお前に入れてみたいな・・・・とかなんとか言ってました。 男の人って、自分のよりもかなり太いものを、入れてみたいって思うものなんですか?  どうしてそんなこと、思うものなんですか?

  • リモコンバイブのプレイ

    こんばんは。 27歳の男です。 最近はリモコンバイブでの羞恥プレイの動画などで楽しませてもらっています。 質問するのも恥ずかしいのですが思い切って質問します。 リモコンバイブで彼女を対象にした男、または経験のある女っていますか? リモバイと略しますが少し離れた所からでも遠隔で操作できるバイブですが。 AVなどでしか見た事ないですが本当にああいう風になってしまうのでしょうか? 脚は常に閉じ歩き方も内股で体勢は前かがみ気味になり膝と膝をくっつけモジモジと動作をはじめます。 我慢できなくなった場合はしゃがみこんでしまいます。 最初、作動した時はくすぐったいような表情で女は笑ってますが次第に顔が歪んでいき感じて快感のあまり泣き出す女もいます。 …とAVでは、こんな感じです。 実際やってみたいけど相手がいないのが現実です。 やった事ある人いますか?

  • バイブやローターに嫉妬?

    男の人は、バイブやローターにヤキモチ焼きますか? 彼は、Sっ気があり、言葉や意地悪で私を楽しませてくれます。 先日は、一緒にバイブやローターを買いに行き、使ってみました。 私はもち ろん彼のモノが1番ですが、バイブも負けず劣らず気持ち良くてすごく感じてしまいました。 彼は「こいつ(バイブ)、チョット俺をおびやかすなー。」「お前、感じ過ぎー」と笑ってました。 男の人としては、彼女が、自分のモノと同じ位バイブで感じてしまうと、イヤですか? それとも、感じる姿で興奮しますか? バイブにヤキモチ焼いて使われなくなったら淋しいです(笑)。

  • バイブやローターを本当に持っていますか?

    最近のネット上のアンケートなどを見るとかなりの割合の女性がバイブやローターの使用経験があるとの結果が載っています。男の僕にはちょっと信じがたい感じがします。 女性の方、こういったおもちゃを実際にお持ちですか? お持ちの場合、どこで購入しましたか?自分で購入したのですか?それとも彼氏にもらった?どこに隠していますか? 本当のことを教えてください。 因みに僕の相手は持っていないようです。でも本当のことは解らない。でも追及はできないので、ここで聞いています。

  • コスプレ&バイブetc.のHって??

    こんばんは★男性、女性問わずに意見をお聞きしたいです。 二ヶ月間付き合ってる彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好みだったんです…全くもって全然そんな人には見えなかった(企業戦士って感じで)のでちょっと 戸惑っています。私も過去に何度かそんなHが好きな彼と付き合ったことがあるし、4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSM…etc.…そんなHが好き同士でした。もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗は無いのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方がこんなにHで、果たして良いのでしょうか??男性の中には私のようなコスプレ&バイブが平気でMっ気があるHな女に魅力を感じ、Hがすごく合うと居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??男性はやっぱり Hの相性に重点を置くことがありますか?私は付き合っていく上では、どんなに素敵で気が合ったとしてもHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • ハンディーバイブ

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000ZXI41Y/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=3828871&s=kitchen この手のタイプのハンディーバイブ(マッサージ機)を使ったシーンのAVを見て思ったのですが本当に気持ちいいのでしょうか? AVでは感じたり潮をふいていますがイマイチ理解できず(当方男) 人それぞれとは思いますが、もし本当に気持ちいいものならば今度彼女に使ってみたいと思うので、ご意見をお聞かせください。

  • 大きいバイブのプレゼントについて…

    女性ですが以前異性の先輩に大きいバイブを貰った事があって今度は同性の友達に大きいバイブをプレゼントされたのですが異性同性に関わらずバイブをプレゼントされる様な人の条件とは何かあると思いますか? こちらからは一度もほのめかしたり要求した事はありません

  • コスプレ・バイブetc. のHって、大丈夫ですかねぇ??

    こんにちは♪男性、女性を問わずに意見をお聞きします。 2か月間付き合っている彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好きで…全然そんな人には見えなかったのでちょっと戸惑っています。 私も過去に何回かそんな男性と付き合ったことがあるし、 過去に4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSMそんなHが好き同士で…もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗はないのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方は、果たして こんなんで良いのか??ちょっと不安です…男性の中には私のようなMっ気がある女に魅力を感じ、Hがすごく合うと、居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??女の私も刺激的なHを好むので、今の彼とは相性がイイのかな?…など モヤモヤ考えてしまいます。 男性はやっぱりHの愛称に重点を置きますか?私は付き合っていく上でHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • バイブばかりやってたらダメですか?

    20代女性です。 それまでバイブとかまったく興味なかったんですけど、たまたま面白がってやってみたら気持ちよくてやめられなくなりました。 友達の家のお風呂に、吸盤でくっつくのが置いてあったんです。 正確にはバイブじゃなくてディルドですよね。 ノリで面白がってやったらすごいハマッてしまって、今は自分でも色んなのを買って毎日してしまいます。 バイブにハマッてからは付き合ってる人はいないし、欲しいとかもあんまり思いません。 男性と付き合う目的はもちろんセックスだけじゃないけど、バイブの方が断然気持ちいいし、面倒じゃないし、って思ってしまいます。 好きな人とするセックスの気持ちよさもわかるんですけど…。 もう本当に毎日、何度も何度もひとりでしてしまうんです。 時々こんなのでいいのかな?みたいに虚しくなることもあります。 でも気持ちよくてやめられない、みたいな…。 この2年くらいはそんな感じです。 また好きな人が出来たりとかしたら、興味なくなってくるものでしょうか? 誰にも迷惑かけてないし、別にやり続けてもいいのかもしれないけど バイブとかディルドばかり使ってると、アソコもゆるゆるになっちゃうのかな…っていうのも心配です。 もうなってるのかもしれないですけど…やっぱり毎日そういうのを使ってたら影響はあるのでしょうか? 長文でまとまりない内容になってしまってすみません。 そういうの気になるくせにしてしまうんです。 自分でもこんなのダメだな、本当はやめた方がいいのかなってと思うんですけど、意思が弱いんでしょうか…