• ベストアンサー

3~4歳女児向けのDVDは?

obenntoの回答

• obennto
回答No.3

ジブリとディズニーは、うちも大好きで観ています。 それらを含めても一番観てる回数が多いのは、『ナイトメアビフォアクリスマス』ですね。 ハロウィンがベースなので、登場キャラクターがみんな少し不気味なのですが、歌ったり踊ったりで面白い作品です。 2歳くらいから今では5歳ですが、飽きずに時々観ています。 もしよろしかったら、1つ加えてみてください。

j_doe
質問者

お礼

是非参考にさせて頂きたいと思います。この度は皆様アドバイス有難う御座いました。