• 締切済み

質問回答履歴の開き方を教えてください!!

毎回質問を投函し終えて、ネットの画面を閉じて、次回もう一回アクセスし、質問回答履歴を見ようと思うんですが、そこまでたどり着けません。どうやってその画面を開くんでしょうか?どこをクリックすればいいのでしょうか? (まだ登録したばっかりで、使い方がよくわからない) 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.1

ログインしてからマイページの質問回答履歴で確認できますよ。

i-love-lon
質問者

お礼

ありがとうございす。 助かりました!!