• ベストアンサー

au music portについて

au music portでウインドウズメディアプレイヤーの楽曲を読み込んだ時はウインドウズメディアプレイヤーの楽曲は無くなるのでしょうか? それとも今まで通りウインドウズメディアプレイヤーでも聞けるのでしょうか?

noname#192846
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

au music portでは、音声ファイルを変換して別のところに保存しています。よって、楽曲はなくなりませんし、元のファイルには上書き保存されていないので今までどおり使用することができます。

質問者

お礼

ありがとうございました。