• ベストアンサー

ローカルディスク及びメモリの保存内容について

ローカルディスク及びメモリの保存内容につきまして、それぞれどのようなものが保存されるのでしょうか。何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlimit
回答No.2

メモリ(HDDを含めて全てがメモリですが、メインの半導体メモリと想定します)には、プロセッサが処理しているプログラムやデータ・計算途中のデータ等 ローカルディスク(HDD、CD/DVD他)には 保存しようと意図して保存した全てのデータ、一時的にはメインメモリをオーバフローしたデータも

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

お困りなのは察しますが、落ち着いて質問してください。 どのような状況での保存のことを仰っているのか見当がつきません。 詳しく補足をお願いします。

waesrd2002jp
質問者

補足

質問内容に不足があり申し訳ありませんでした。 それでは、通じると思われる内容を補足いたします。 例えば、[マイ ドキュメント]内のすべてのファイルは、ローカルディスクに保存されるのですか?それとも、メモリに保存されるのですか?