• ベストアンサー

ダウンロードができません

Internet Explorerでダウンロードをしようとすると【Internet Explorerを停止します】とでてしまいInternet Explorerを終了されInternet Explorerが再起動します。 ダウンロードはすべてできない状態になっています。どうすればダウンロードできるようになるかわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2

Adobe社のflashやshockwaveの不都合でそのようになる場合があります。 コントロールパネルのプログラムの削除で選択して削除します。 その後にできればIEの再インストール(修復)をして下さい。 http://download.microsoft.com/download/ie6sp1/finrel/6_sp1/W98NT42KMeXP/JA/ie6setup.exe 上記のアドレスをクリックするとIE6SP1のファイルがダウンロード可能です

ayami1018
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問ですがAdobe社のflash、shockwaveを削除すればいいのですか?それともInternet Explorerを削除すればいいのですか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
ayami1018
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OSはウインドウズビスタです。どうやって修復すればいいかわかりますか?

• hikari_ab
回答No.1

個人使用のパソコンですか? だとしたら、セキュリティーソフトが関係しているのではないでしょうか? OSと使用されているセキュリティーソフトをお知らせ下さい。 できれば、わかる範囲でどのような設定をされているかも書いて下さい。

ayami1018
質問者

補足

OSはウインドウズビスタでセキュリティーはノートンです。 使用は個人使用です。