• ベストアンサー

Internet Explorer 6のダウンロード

Internet Explorer 6をダウンロードしようとすると、絶対「ダウンロードできなかったファイルがあります、アプリケーションを終了してからやりなおして下さい」と出ます。しかし、アプリケーションを終了させてダウンロードしても失敗します。msnのメッセンジャーをやりたいので、どうしてもダウンロードしたいのですがどうしたらいいですか。 osは、MEです。 分かる人、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしてもダウンロードできないのであれば 有償でIE6のCDを注文する方法があります。\1050です。 http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/ordercd/default.mspx また別にCD-Rに書き込みできるPCがあれば こういう方法でIE6のCDを作成できます。 http://www2.wisnet.ne.jp/~takk/sl/column/takk/34.html

nakaei21
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

Windows UpdateでInternet Explorer 6になるはずですけど 

nakaei21
質問者

お礼

すみません。間違えてました。Updateでインストールができないのです。