• 締切済み

次期クラウンについて

w201_1993の回答

• w201_1993
回答No.1

こんばんは。 はっきりとしたことは言えませんが、おそらく来年中ではないか? と雑誌等で言われています。 これまでクラウンはきっちり4年ごとにフルチェンジをしてきましたが、最近の傾向で、少しサイクルがのびることは考えられます。 今までの通りでしたら、今年の12月か来年1月くらいのはずですが、 そんなにすぐに出るという噂は聞いておりません。 もしかしたら、今年秋の東京モーターショーで何らかの動きが分かるかもしれません。 どうぞ、今のクラウンも大切にしてあげてくださいね。では。

OOISI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 貴重な情報ありがとうございました