• ベストアンサー

2007年夏と年末の新機種は??

noname#36179の回答

  • ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.2

そこまでご存知であれば、承知されているかとも思われますが。 いよいよ「機動戦士ガンダム」が来そうです。 何号か前の「パチンコ必勝ガイド」の「未確認情報局」という伏字でのコラムでヒントがありました。 「大ヒットロボットアニメの後継機」というような触れ込みでしたので、「エヴァ(一応ロボット?)」の後釜が「ガンダム」なのでしょうか。ガセかもしれませんが。 京楽は「ウルトラマン2」の前に「まことちゃん」らしいですね。

pinoko0101
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ガンダム!!私ガンダムも大好きで、出ないのかな~なんてずーっと思っていたんです。 権利の関係で難しいのかな・・・と思いつつひそかに願ってたんですけど、希望が持てました☆ でもそうなるとやっぱりエヴァはおしまいなんですかね・・・寂しい。 まことちゃんは甘デジですかね?スペックを見ると・・・ グワシ!聞きたいので近くのホールに入ったら一度打ってみようかな(笑)

関連するQ&A