• ベストアンサー

2007年夏と年末の新機種は??

mickeyloveの回答

回答No.3

初めまして^^ アニメの台が本当に増えましたね えっと、キン肉マン&シティーハンターはかなり前にリリース されていますよ。多分2年位前なので、どこももう無いと 思うのですが・・。キャッツアイならまだ打てる所があるかもです。 最近のでは、「うる星やつら3」がリリースになっていますよ。 「萌えよ剣」も出てるハズです。 エヴァは・・・。私も最後だとは思いたくは無いですねぇ 最終と言っておきながら、綾波が主役の台を期待したいです! ちなみにガンダムは「CR SDガンダム」というのが昔ありました ミニキャラのガンダム絵柄で可愛かったですよ^^ ドラゴンボールはどうやら作者の鳥山さんが 自分の生み出したキャラクターがギャンブルに使用される事を 極に拒んでいると聞いたことがあるので、難しいかと思われます。

pinoko0101
質問者

お礼

情報ありがとうございます! キン肉マンとシティーハンターはでてるんですね・・・シティハンター打ってみたかった・・・ラウンドでGet Wildとか流れるんでしょうか(笑) 鳥山明先生が嫌がってるというのは確か私も噂で聞いたことがあります。 やっぱりイメージ悪いんでしょうかね・・・ 私もパチンコ始めたばかりの新参者で、お金とかどうでもいいので楽しい台を期待しているんですが・・・ エヴァ、やっぱり第4弾でてほしいですよね! うちの主人は「新世紀エヴァンゲリオン」はキセカチで最後だけど今度は秋公開の新劇場版「新世紀ヱヴァンゲリヲン」の台が出るんじゃないの?とか言ってます(笑)

関連するQ&A