mickeyloveのプロフィール

@mickeylove mickeylove
ありがとう数21
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2000/12/06
  • 2007年夏と年末の新機種は??

    今年の夏にコウダクミのパチンコ台がリリースされるのはCMでもやっていますが、夏、そして年末とどんな機種がラインナップとして予定されているのでしょうか。 噂では冬のソナタ2とウルトラマン2がでるなんてのを聞きましたが・・・ それからコウダクミの成功しだいでは浜崎あゆみや安室奈美恵もでるなんてことも聞きました。 あとエヴァが好きでよく打つんですが、本当に奇跡の価値はで最後なのでしょうか・・・新しいのだしてほしい・・・ そのほかこんな情報聞いたよなど、情報ソースなどは問いませんしガセでもぜんぜん構わないので、希望を持つためにいろいろな情報をいただければなと思います! ちなみに私はデスノートがアニメも佳境に入ってきたので社会現象ぶりからしてもパチンコ台になってもいいのになぁ・・・なんて思うんですが・・・

  • 猫が急に多尿になりました

    こんです。 我が家ではもうすぐ一年になりそうな、女の子の三毛猫を飼っているのですが、急に多尿になりました。 原因は、ほぼ餌の切り替えだと思います。いままでナチュラルバランスをあげていたのですが、イノーバもあげたいと言う人もいるということで、家族内で議論したのですが結局あげる事になりました。  あげてみますと、今まで以上にがっついて食べて、相当おいしかったみたいです(塩辛い?)。 が、それから凄く水を飲むようになり、冬なのに凄いのみます。いままで無くならなかったのに汲んだ水を飲み干す時もありました。 そして、多尿になりました。一時間に何回も行くし、し終わったあとすぐにまたしにいく…といったこともあり排尿が激増しました。しかし、尿はしっかり出てはいるようです。糞も柔らかくなりました(プロバイオテクスの効果でしょうか)。 いまはナチュラルバランスに変えて、だいたい前に戻りました。 また家族の人がイノーバをおいしがってたから買おうといっています。私は、ずいぶん尿も増えるし、変わるから嫌だと反対しています。尿が増えると毒も排出されて良いとか言いますが、よくわかりません。 どちらがいいんでしょうか?御知識のある方のご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • wago
    • 回答数3