• ベストアンサー

2007年夏と年末の新機種は??

kasutoriの回答

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

北斗の成功があったんで、昔のマンガや一時期のスターを起用したパチンコ・パチスロってのが増えてますね。まぁこれは今に始まった話ではなく、少なくても15年前には河内屋菊水丸の平台がありましたが。 ゲームを元としたパチンコ台、下降線をたどるアイドル・グラビア系、昔一世を風靡した台のリメークなどが考えられますね。 モーニング娘。、キンニクマン、シティーハンター、バイオハザード辺りは出てくるかもしれませんね。そういえば、ダービー物語やブラボー烈火などのリメークは出ないですね。伝説のレンチャン機と言われたモノも。

pinoko0101
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ シティーハンターは出てほしいですね! キャッツアイもちょっと前になりますがでましたもんね。 キャプテン翼とかどうでしょう・・・聖闘聖矢は出ましたっけ?? ドラゴンボールやるろうに剣心とかも出てもよさそうですけどね! 権利の関係で難しいのかな。 ドラゴンボールなんて絶対にヒットすると思うんですけどね。

関連するQ&A