• ベストアンサー

セキュリティをアンインストールしたいが出来ない

ネットワークロケーション%USERPROFILE%¥スタートメニュー¥プログラム¥スタートアップへアクセスできないとでますどうしらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENEI
回答No.1

セーフモードで起動して スタート→プログラム→スタートアップ にあるそのソフトのアイコンを削除し マイコンピューター→ローカルディスク(C)→Program Files→削除するソフトのフォルダを削除し スタート→ファイル名を指定して実行→regeditと入力 HKEY_CURRENT_USER→Software→そのソフトのフォルダごと削除 HKEY_LOCAL_MACHINE→SOFTWARE→そのソフトのフォルダごと削除 それで通常起動すればアンインストール完了です。 中途半端に削除した結果でエラーになったと思います。 削除方法に関して自己負担でやってください。

200765
質問者

お礼

何とかアンインストールしました。が一部残ってしまいました。 K7security/K7tsmngr/K7Tssettings.dill です。この後インストールをしてみましたがネットワークロケーション%USERPROFILE%¥スタートメニュー¥プログラム¥スタートアップへアクセスできないとでますどうしたらいいのでしょうか?

200765
質問者

補足

ありがとうございます。しかしスタート→プログラム→で起動しなくなっています。どうしたらいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• GENEI
回答No.2

セーフモードの起動方法が載ってますのでご確認下さい。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20040302105202953?Open&docid=20020721210856953&nsf=SUPPORT\inter\tsgeninfojapanesekb.nsf&view=jdocid

200765
質問者

お礼

とっても分かり易くて助かりました。 ありがとうございました。