• ベストアンサー

相手にばれてしまいました

今日、実は好きな人のいる前で友達が自分の好きな人を大きな声で言われてしまったので好きだということがばれてしまいました。まだ、告白していません。これからの付き合いに影響はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_010
回答No.5

ANo.1です。 補足ありがとうございました。 男性との事ですから、ここはひとつ、男らしくパシッと行って下さいな。 男性は大らかな広い心で、大きな優しさがあるといいなぁと思います。 相手の女性がこの件で、嫌な思いをしなくていいように、 御質問者様なりのフォローを交えて、気持ちをお伝えできたら最高ではないかと思います。 出会いは一つではないので、 こういう経験を一つ一つ大切になさって、 素敵な恋人が出来るといいですよね。 私もがんばりたいです。

その他の回答 (4)

回答No.4

わあ、私の友達はそれがきっかけで告白する(というか家までおくるよ、と)言わざるを得なくなってしまい、付き合い始めていいカップルになりましたよ。ばれてるから家までおくるのを誘うほうも誘われて断らないほうもお互い様で恥ずかしそうでかわいかったです。

• ryou0924
回答No.3

女性があなたのことを好きなら、若干気まずくもなりますがすぐ打ち解けます。 あなたのことを恋愛対象と思っていないのなら、軽く流されるか気に止まってもらうか、 この前はごめんね? なんていう台詞で話しかけて反応をみてみては?

• ADF-01
回答No.2

その時の彼女の反応は? それによって結構変わってきます。(表記がないので無反応かもしれませんが。 もう、この機会に告白すればいいのでは?(ちょっとはしやすくなったと思いますし。

• pink_010
回答No.1

はじめまして。 告白はまだですか・・・。 本当に好きで上手く行きたかったら、 この勢いのまま、まっすぐ突っ走るのが一番良いのではないでしょうか? うじうじすると、お相手も対応に困るでしょうし、 あなたも、今後どうするか考えはありますか? この事件が吉となるか、凶となるかは、全てあなた次第です。 って、ここまで書いて思ったのですが、 あなた様の性別は? 女性だったら、そこまで思い切れないかなぁ。 でも、男性なら思い切るべき。 女性でも、思い切ったほうが良いと私は思いますけれど。 がんばってください。

katayuu
質問者

補足

男です。