• 締切済み

you tubeなどのサイトにおける動画と音声のズレで困っています。

you tubeやニコニコ動画を再生すると、どうしても動画と音声がズレてしまい音声の方が早くなってしまいます。 どうにかして直したいのですが、パソコンの設定が悪いのかパソコン自体が悪いのかさえわからない初心者なので全然わかりません、わかる方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。 ちなみにwindows meを使っております。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

PCの能力と思います。 私のPCは元meをXPにアップグレードしています。 CPU ペンティアムIII1.00GHz メモリーを増設して 256Mb ですが高画質の動画はうまく再生しません。 昨年購入した息子のPCはスムーズに再生します。 http://www.apple.com/trailers/ メモリーをもっと増設すれば処理スピードが速くなるようです。 メモリーを増設で効果があるのはXP以降のようです。