• 締切済み

109ファッションを卒業して次に行くのは。。。

こんにちは。 当方、現在お兄系と呼ばれる格好をしています。今はGennaro、Vanquishなど好んでいます。ですが最近、このような派手目、やすっぽいな服装がイヤになってきました。 当方の先輩に全身Dolce & Gabbanaで固めている人がいるのですが、それがとても大人っぽくてかっこよく、当方もDGで攻めようとしたのですが、私身長が165の細身でして、DGのような海外ブランドはサイズが大きく全く合いません。 そこでDGのようなシンプルかつかっこよく小さいサイズ展開もしているブランドや販売店、URLをご存知の方教えていただけないでしょうか? 理想としてはお兄系のフォルムの服だがシンプルであること。です。 よろしくおねがいします。

• BEL-7
  • お礼率22% (41/181)

みんなの回答

回答No.1

ロイヤルフラッシュに行けばいいモノはあります。もしくはLHPとか。 ドルガバ全身の人はファッション業界の中でもかなりレアです。 デニムはダメですね。 Vanquishの床井氏の作っているデニムの方が数段上でしょう。 上記のショップに行って、ハイラインドメスティックブランドの中から探してはいかがでしょうか。 それかシェアスピリットなどのようにコアなテイストを突詰めるのもいいかもしれません。 非常に高額ですが。