• ベストアンサー

一日何通メール着ますか??

一日で何通メール着ますか?? 平日と休日で違う場合はわけてご回答ください☆ 同じ人から沢山来る場合は、 彼女から3通と言う風に詳しく書いていただくとうれしいです。 (メルマガやメーリングリストは除いてください) もしよかったら年齢と性別も教えてください☆ 僕の場合(男、21歳)は 平日、休日関係なく、 平均4通ぐらいで(うちわけはだいたい友達1~2人ぐらいです) 2通ぐらいの時は連絡だけとか・・・ 8通ぐらいの時は、友達と少しチャット感覚でやっていることがあります。 基本、自分から送らないとメールこないです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosakyo
回答No.1

20代前半の女です。 私も基本的に自分から送らないとメール来ないですが(笑)・・・ 平日休日関係なく、来ない時は1通も来ませんよ。 多い時は50通とか。 私は電話が苦手なので、同じ人とチャットみたいになっていることが多いです。 相談したりしてる場合は必然的に多くなりますね。

その他の回答 (2)

• akitov1
回答No.3

1通も来ないことがほとんどです。 携帯代は月3000円くらいです。 20歳学生

ionwide
質問者

お礼

皆さん> ご回答ありがとうございます。

• fuss_min
回答No.2

10通位かな。 私はそんなにメールはしませんが、 よく雑談をする、ネット友達がいるもので。 逆にリアル友とのメールはあまりないです。 まあ、ただ話をしたり、グチを言い合ったり、 笑って楽しむ、といった感じのネット友達です。 平日の仕事中にメールが来たり、 昨日も朝から10通以上メールきています。 地方を旅行したとき、実際、その人に会って、 ご飯を食べながら、お話をしたこともありますが、 あくまで、ネット(バーチャル)友達の延長で、 本名や身元はお互い明かしていません。 ただ、公の場でハンドルネーム(動物名)で呼び合うのは、 恥ずかしいのでwww 下の名前だけは(別に仮名でも良かったのですが)教えましたが。