• ベストアンサー

デスクトップ上にメモ書きを表示するには?

misatoannaの回答

回答No.8

>ネットワーク機能を使わなければフリー、とは一台ならフリーって > ことですか? いえいえ、通常のフリーソフトと同じで、何台にでもインストールできます。 以下、同ソフトの"ヘルプ"から――  付箋紙2000は利用するコンピュータ数またはユーザー数に応じてユーザー  登録をお願いします。ただし,どちらで計算しても自由です。なお,ネ  ットワーク機能を利用しない場合はユーザー登録は必要ありません。  その場合は,フリーソフトとしてご自由にお使いください。