• ベストアンサー

コントロールパネルの管理ツールの中身

Vistaのコントロールパネルの管理ツールの中身が突然空になったので 困っています。復活させる方法わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.2

Vistaのシステムの復元手順について分りやすく載っています参考にしてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008814

その他の回答 (1)

• horuchin
回答No.1