• ベストアンサー

コントロールパネルが開けません

パソコンの音が出なくなったので コントロールパネルを開き調べようと思いました。 しかし、開きませんでした。 OSはvistaを使ってます。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします!!

• agency
  • お礼率77% (141/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

こちらが参考になるかもしれません。 「コントロールパネルが表示されない」 http://pasofaq.jp/windows/admintools/nocontrolpanel.htm 「Windows Vista でコントロールパネルを表示しようとしても一瞬で消えてしまう」 http://pasofaq.jp/windows/admintools/vistacontrolpanel.htm

agency
質問者

お礼

ありがとうございます。 上のほうは、 NoControlPanel という名前の DWORD値がありませんでした。 下は、 SL UI Notification Serviceは 起動して停止しましたと表示されます。 どうすればよいでしょうか??

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.1

システムの復元を 実行してみてはいかがでしょう?

agency
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディスクに復元ポイントが作製されていません。 と表示されます できませんでした どうしたらいいでしょう?