• 締切済み

Yahoo Messengerでスクリプトエラー

Windows XP x64を使用しているのですが、Yahoo Messengerで少し会話をするとInternet Exporerスクリプトエラーが発生してしまいます。 チャットで部屋にいって少しすると必ず表示され、スクリプトを続けるか聞かれてはい、いいえの両方選んでもすぐに発生します。 PMでも少したつと出てしまい、会話が表示されなくなってしまいます。 解決方法を調べたのですが全然わかりません。 アドバイスお願いします 使用PC ・Windows XP x64 SP2 ・セキュリティソフト:アンラボV3 VirusBlock Internet Security 2007 Platinum ・Yahoo Messenger Ver7 ・JRE:最新 ・Internet Explorer 7 です。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的にはこちらで対処しますが http://support.microsoft.com/kb/882164/ja XPで使うとIE7は不具合が多いのでIE6へ戻すことを推奨します、 http://support.microsoft.com/kb/927177

hirodonX
質問者

補足

ありがとうございます。 マイクロソフトのHPは一通り見て調べました。 しかしやはりどれも改善はしませんでした。 やはりWindows XP x64かなとも思いますのでもう少し様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。