• ベストアンサー

CMのCMの壁紙

タイトルどおりです。CMのCMでおなじみのこまーさる君の壁紙を探しています。  どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。  ただ、どんなポーズをしているとかのこだわりはないので、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

オフィシャルサイトでカレンダーつきの壁紙をプレゼントしています。 トップページのアニメションが終わった後に開く画面で、左上の風船をクリックしてください。 http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html

nishidakun
質問者

お礼

ありがとうございます。風船の部分は気付きませんでした。 もちろんダウンロードしました。ありがとうございます。