• 締切済み

あゆのサプリCMの壁紙

昔、浜崎あゆみがサプリのCMに出てた時の壁紙があり、現在入手困難と聞きます。 手に入れるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• amukun
回答No.1

今、使っているウチのPCの壁紙が、まさにその壁紙なんですが、ダウンロードしたリンクはすでに無効になっています。 「浜崎あゆみ」「壁紙」で検索しても、ほとんどリンクがきれています。 なお、海外のリンクで、ウイルスが仕込まれているものがありました。 ご自分で検索する際には、十分に気をつけてください。 お役に立てなくてすみません。 私は「あゆ」ファンではありません。PCを共有する、「あゆきち」の娘が設定したものです。念のために・・・