• ベストアンサー

Windows Messenger

パソコンの調子が悪いのでリカバリーしたいのですがWindowsMessenger の友達登録をリカバリーしたあともそのままにしたいのですがどのようにすれば良いでしょうか? 教えてください。

noname#31389
noname#31389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiazhi
回答No.1

友達登録などの情報はMSN側のサーバーに情報が登録されているはずです。 1.リカバリー後、Windows Messengerを再インストールしてください。 2.Windows Messengerを起動後、登録してあるIDでログインします 3.友達登録してある情報がサーバー側より提供されますので、通常通り使えるはずです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

再インストールしてサインインすれば復活しますよ。 ユーザ側でのバックアップは不要です。