• 締切済み

鍵が作れません

bct2006の回答

• bct2006
回答No.2

もう少し情報を下さい。ヤナセに行ったと言う事はMBですか?年式は? モデルは? >平行輸入車は電波方式が違う為作る事が出来ないと言われてしまいました。 ジャックナイフタイプだと難しいですが、現行タイプなら可能だと思います。ヤ○セは並行車に対しては物凄く冷たいですから出来る事も出来ないと言います。お近くにシュテ○ンがあればそちらに行く事をお勧めします。

sestuna
質問者

補足

メルセデスベンツE240アヴァンギャルドです。年式は2001年車です。