-PR-
解決済み

笠井紀美子さんは、今

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30470
  • 閲覧数227
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (97/116)

日本を代表するJAZZシンガーの笠井紀美子さんは、現在
お元気なのか、活動はなさっているかご存じの方、お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (19/71)

今は宝石のデザイナーです。
音楽活動はやめているようです。
お礼コメント
ohyoi

お礼率 83% (97/116)

だいぶ、以前から気になっていたことの一つでした。
おかげで、なんかスッとしたような気分です。
お元気なんですね。 なぜか安心しました。
投稿日時 - 2001-01-21 20:40:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

笠井紀美子さんは'99年に「マイ・フェイバリット・ソングス vol.1~ラブ」と「 マイ・フェイバリット・ソングス vol.2~エモーション」というアルバムをリリースしています。それ以外の情報はつかめません。
お礼コメント
ohyoi

お礼率 83% (97/116)

どうもありがとうございます。
多分、もうだいぶお年を召していらっしゃると思いますので
引退されているとは思いますが、お元気なのか知りたくて。
投稿日時 - 2001-01-21 00:23:56


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ