• ベストアンサー

アンジェラ ボフィルご存じないですか?

少し前の人なのですが、ジャズフュージョンから出てきたシンガーで、今でも大好きなのです。 今はどうしているのでしょうか?生きているのかどうかもわかりませんが、誰かご存じないですか?

• IKOIN
  • お礼率100% (35/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

直近では、2006年にライブアルバムをリリースしていますが、現在は病気療養中のようです。 Angela Bofill HP http://www.angelabofill.com/

IKOIN
質問者

お礼

ホームページ見せて貰いました。ありがとうございます。生きていて人安心、座りっぱなしという事は、交通事故、脳梗塞、なのかな? 昔の面影はないけど、また元気になってほしいものです。