• 締切済み

本格的なジャズシンガーみたいな人がお誕生日を歌ってくれるお店

東京で、ジャズシンガーみたいな人が本人のためにバースデーソングを歌ってくれるようなお店を探しています。 普段は普通に歌ってていきなり本人のために歌ってくれる、、、みたいなのが理想なのですが、そんなお店ご存知の方いらっしゃいますか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • aaasu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【スターロード】   東京都港区台場2-6-1 ホテル グランパシフィック メリディアン30F 03-5500-6605 http://www.meridien-grandpacific.com/restaurants/star_road.html (ショースケジュール)http://www.meridien-grandpacific.com/restaurants/star_road_schedule.html http://r.gnavi.co.jp/g339900/  『8800円のプレミアムディナー』でしたら、   バースデイソング生演奏プレゼントも無料でして貰える様ですよ^^ http://www.ozmall.co.jp/dinner/049/ 【Ristorante SEMPLICE】   東京都港区南青山4-18-10 03-5474-5616   誕生日には、イタリア語の歌と写真のサービスがあります。 http://www.ristorante-semplice.com/ http://r.gnavi.co.jp/g998300/   『8800円のプレミアムディナー』 http://www.ozmall.co.jp/dinner/046/ こんなお店では如何でしょうか? 素敵なサプライズ・バースディになればイイですね♪ お役に立てればイイのですが・・・^^

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/dinner/
aaasu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!! とてもステキですね!!!大変参考になりました!!! 初めて教えて!gooを使ったのですが、早速のご回答をいただけとても嬉しいです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ジャズシンガーについいて質問します。

    ジャズシンガーについいて質問します。 当方エステのお店でカサンドラウィルソンや、リズライトをよく流しています。 お客さんにも好評で、なんていうシンガーですか?とか、ぐっすり眠れます、と好評です。 ただバージョンが少ないのでローテーションに難あり。 ブルースのような曲でもとも思いますが私にはジャズとブルースとの境目がよくわかりません(笑) どなたかお詳しい方、彼女たちのようなスローでシックでブルージーなシンガーを教えてください。

  • 日本の女性ジャズシンガー

    日本の女性のジャズシンガーで有名な人を教えて下さい!! 一般的に有名というところでは綾戸 智恵さんや 大御所で阿川泰子さんなどいらっしゃると思いますが、 若手でNOONさんなどもいらっしゃるようですが、もっと ジャズをよくご存知な方にはこの人有名だよという方が いると思いますので、思いつく人を教えていただけたら 嬉しいです。 宜しくお願い致します。 最近jazzに興味を持ったのですが、よく知らないので 教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ジャズシンガーはジャズマンなのか?

    ジャズプレイヤーというのは、「アドリブ」する人。 ジャズシンガーでアドリブらしいものを寡聞にして聞いたことがない。 なのにあの人たちはジャズマンなのだろうか。 「歌手」じゃないのか?歌手がジャズマンの中にゲストに呼ばれるという認識じゃ間違っていますか。

  • JAZZシンガーみたいなハスキーボイスに憧れています。

    大抵のJAZZシンガーはハスキーボイスだと思うのですが、どうしたらハスキーになれるのでしょか? 元々そういう声の人もいるとは思いますが、皆が結構そうなので、訓練とかでどうにかなるのでしょうか? ここのカテゴリーで取り敢えずアドバイス頂けたらと思います!

  • キーの高い女性ジャズシンガー

    ジャズシンガーというと、どちらかというとキーの低い人が多いイメージなのですが、 キーが高めの女性ジャズシンガーを教えていただけませんか。 自身の声のキーが高めなので、参考にしたいと思っています。 (できればツタヤなどでCDレンタルができれば助かります^^;)

  • ジャズ系の女性シンガー

    深夜のFMを聴いていたら、池田典代、大橋純子、松原ミキらのジャズ風の曲が流れていて、大変気に入りました。彼女らのような歌を歌う女性シンガーを他にご存知でしたら教えてください。

  • こんな感じの女性ジャズシンガーを教えてください。

    最近、ジャズを好きになったんですが なかなか自分の好きな感じの人が見つけられません。 なので、オススメの女性ジャズシンガーを教えて貰いたいのです。 とりあえず、タレントのYOUさんみたいなファニーボイスな感じで、 テンポのいい明るい曲を中心で歌っている人を教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 力士(元力士、力士風の人)がいるちゃんこ屋で誕生日

    相撲好きの夫の誕生日祝いをちゃんこのお店でしたいと思っています。 東京(できれば、青山、恵比寿、広尾、渋谷、代官山、中目黒、目黒あたり)で、力士(元力士、力士風の人)がいるちゃんこのお店をご存知でしたら教えてください。 力士(元力士、力士風の人)が多ければ多いほどうれしいです。 また、ケーキの持込と、無理かもしれませんが、力士による「ハッピーバースデーソング」を頼めれば幸いです。 広尾の玉海力のお店には問い合わせ中なので、他のお店でご存知でしたら教えてください。

  • 白人女性JAZZシンガーを探しています。

    白人女性JAZZシンガーを探しています。 28年位前になるかもしれません。 記憶がハッキリしませんが、ジョージ・ムラーツ? ローランド・ハナさん?あたりが録音メンバーで、好録音のLPでした。 CD化されているかも分かりません。 彼女の、低いほうの声が素晴らしく印象に残っています。 日本録音か、録音風景が写っていたような記憶があるのですが・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。