• 締切済み

メタル好きのための

メタルが好きなひとのためのJazz,Fusionを教えてください。

みんなの回答

noname#238244
noname#238244
回答No.3

ミッシェル・カミロの超絶技巧ピアノはメタルのスピードを超越していると思います。しかも持続時間が長いです。ジャンルはラテン・ジャズですが、彼のバンドのドラマーのバスドラの連打は(ワンバスだけど)これまたすさまじいスピードと正確さだと思います。

回答No.2

私なりの解釈で回答します。 スタンリー・クラーク、ジャコ・パストリアスはベーシストなのですが、曲が良く、凄腕ギタリストをゲストに迎え、テクニック的にも、スピード的にも、最高峰のレベルに達していると思われます。 ギタリストだと、パコ・デ・ルシア、アルディ・メオラあたりは、かなりキテます。 Amazonあたりの視聴コーナで、視聴してみてください。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

意味がどうもわかりかねます。 メタル・プレイヤーの人が好きなジャズ、フュージョン って意味なんでしょうか?

maru3811jp
質問者

補足

すいません。 そういう解釈でお願いします。