• ベストアンサー

ヤフオク ウォッチリスト 終了のが減る

ヤフオクのウォッチリストの終了分が減っているんですがどうしてへるのでしょうか。 二ページ分ぐらいですがもしかして出品者側が削除するときえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークション終了から2週間経過すると自動的に削除されます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-39.html ずっと保存することは不可能のようですね。

momo-2007
質問者

お礼

返事おくれてすみません。 ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

• ginshirou
回答No.3

保存方法の追加ですが、プリントアウトの他、Internet Explorer を使っておいででしたら、下記のように保存できます。 「ファイル」→「名前を付けて保存」→「webページの保存」というウィンドウが開きますので、 適当な「保存する場所」を選んで「保存」をクリックすればOKです。 このとき、保存する名前を変更することもできます。 また、保存したデータは、オフライン(ネットに接続していない状態)で見ることが出来ます。

momo-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• buu1031
回答No.2

1の方のご返答のようにある一定の期間で 自動削除されてしまいます。 相場とかを知りたいのであれば面倒でもプリントアウト しかないようです。

momo-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。