• ベストアンサー

行列並ぶの平気ですか?

kinyakinyaの回答

回答No.2

並ぶの嫌いです。せっかちな関西人です! 並んでまでご飯も食べないし、卵も買いに行きません。(開店前のスーパー、たくさん人が並んでます) 自分のことなら、まず並びません。 しかし、どうしても並ばなければいけない場合もありますよね。 家族のためとか、単純に「切符買う」とか。金曜日のATMとか。 そういうときは、心のスイッチを切ってしまいます。 無我の境地……ってやつですかね。イライラしても仕方ないんで。

leetegon
質問者

お礼

ATMは仕方ないですね。しかもじっと見てるとスキミング?してると思われそうだし。だいたい後ろ気にする暇あったら早くしろよ!って思います。 卵ね。ありますね。1000円以上お買い上げの時のついでで買います。必死ってことは無いですね。ありがとうございました。