• ベストアンサー

条件付き書式で「0」と空欄意外のとき色を変える方法

条件付き書式で「0」と空欄意外のとき色を変える方法がわかりません。 数式が=AND($J8<>0,$J8<>" ")のときセルの色を変える としているのですが、うまくいきません。 どなたかわかる方ご教授下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  貴方の書かれた式をコピペしてみました。  「J8<>" "」だと、「空欄」ではなく、「スペース」になると思います。  それ以外は問題なく動作しました。例えば、J8に「1」や「2」を入れれば色が変わりました。  AND関数を使わない、簡単な式(例えば、「=J8<>0」等)ではどうですか。 では。