• ベストアンサー

ニコニコ動画の動画について

ニコニコ動画でよく見る動画についてなんですが、 画像が流れながら様々な音楽がフェードイン、フェードアウトなどする動画はどのようなツール?で作られているんでしょうか? その中でも1部は画像の切り替えもパワーポイントの画面の切り替えのようになっているんですが、これもどんな風になっているんでしょうか? ご存知の方、返答をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.1

一般的な動画編集ソフトでできます。Premiere、VideoStudioなど。 ムービーメーカーでもある程度は。

arc999
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまで複雑なものを作らなかったのでムービーメーカーでいけました