• 締切済み

ウインドウ制御ボタンの件

WindwsMEでウインドウ制御ボタン(右上の角などに表示されるxとか_とか)が、数字に文字化けしてしまいまた。 どの様にしたら、元に戻るか教えて下さい。又、マイクロソフトのホームページでサポートセンターに問い合わせようと思ったのですが、サポートセンターのページが開きませんでした。 初心者なので分かりやすくお願いします。

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

以下のページを参照してください。 ここでも何度も出ている内容ですが。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html