• ベストアンサー

BlueのOneLoveの歌詞

BlueのOneLoveの歌詞が印刷できるサイトは ないでしょうか? 自分で探してみましたが 見つかりません どうかお教えください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Blue-lyrics/284662CF2B6366F248256B200031AEB4
dragon_mag
質問者

お礼

ありがとうございます!! それに間違いありません!! 本当にありがとうございました!!!