• 締切済み

ブルーシャトーの2番目の歌詞を教えてください

ブルーシャトーの2番目の歌詞を教えてください

みんなの回答

• 1092NN
回答No.3

ブルー・シャトウ(昭和42年)1967年  作詞:橋本  淳  作曲:井上 忠夫  歌唱:ジャッキー吉川とブルー・コメッツ 昭和42年67 ブルー・シャトウ ジャッキー吉川とブルー・コメッツ             橋本 淳 井上忠夫   森と泉にかこまれて   静かに眠る   ブルーブルーブルーシャトー   あなたが僕を待っている   深くて寂しい   ブルーブルーブルーシャトー  *きっとあなたは赤いバラの   バラの香りが苦しくて   涙をそっと流すでしょう   夜霧のガウンにつつまれて   静かに眠る   ブルーブルーブルーシャトー   ブルーブルーブルー   ブルーブルーブルーシャトー*   *~*繰り返し

• Kirby64
回答No.2

2番もクソも Aメロ 森と泉にかこまれて 静かに眠る ブルーブルー ブルーシャトウ Aメロ あなたがボクを待っている 暗くて寂しい ブルーブルー ブルーシャトウ Aサビ きっとあなたは赤いバラの バラの香りが苦しくて 涙をそっとながでしょう ---※--- Aメロ 夜霧のガウンに包まれて 静かに眠る ブルーブルー ブルーシャトウ Bサビ ブルーブルーブルーブルーブルーブルーシャトウ ---※--- (---※---繰り返し)

jiro98
質問者

お礼

さっそく 回答をありがとうございました。

• 0y0y0
回答No.1

著作権を侵害する恐れがあるので、リンクを貼っておきます。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4026

jiro98
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウクレレの演奏会で弾かせていただいています。