• ベストアンサー

携帯ホームページ

プロフェショナル携帯電話用ホームページ作成ソフトがありましたら教えていただけませんか?。できれば各機種全社対応がよいです。 もしも携帯大手三社対応しかなければそれでも良いので教えてください。

• web1
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

こういうものが見つかりましたけど、なるべくならばツールに依存しないほうがいいモノが作れると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se308321.html

web1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。